【Happy Plugs】15秒に1個売れる世界が注目する可愛すぎるイヤホン

Blog

世界で話題の可愛すぎるイヤホンをご存じでしょうか!

なんと15秒に1個売れるという可愛すぎるイヤホンが世界で話題です!
ブランド名は「Happy Plugs」といいます!

本記事では可愛すぎるイヤホン「Happy Plugs」をご紹介します。

もくじ

「Happy Plugs」とは

ロマンチックなことに、恋愛から生まれたブランドです。

創設者のAndreas Vuralさんがガールフレンドにカラフルなイヤホンをプレゼントするために色々探しましたが、なかなか見つからなかったそうです。
そこでイヤホンを自分で装飾したところガールフレンドやその友達がすごく気に入りました。
それがきっかけで「Happy Plugs」が誕生しました。

こういった背景があることもあり、商品はすごくカラフルおしゃれかわいらしいものばかりです。

実に商品を見てみましょう!

どんな商品があるの?

商品のシリーズは4つあります。

  • AIR 1 ANC
  • AIR 1 PLUS/li>
  • AIR 1 GO

順番に見てみましょう!

AIR 1 ANC

シリーズ最上位のモデルです。
他のシリーズにはない下記機能を搭載しています。

ワイヤレス充電 ⇒ コードレスで充電できます。
耳検知センサー ⇒ 耳からの取り出しを検知します。
透明度モード ⇒ 周りの音を聞こえやすくします。
ノイズキャンセリング ⇒ 雑音除去します。

AIR 1 PLUS

AIR 1 PLUS IN-EAR

AIR 1 PLUS EARBUD

AIR 1 ANCの1つ下のモデルです。
シリーズ最長の40時間のバッテリー保持能力があります。

耳の形に合わせて種類が2つから選べるので、自分の好みに合ったものを選べます。

AIR 1 GO

シリーズで1番お手頃価格のモデルです。
またシリーズ最小で重さがケース込みで約30g!

シリーズごとの価格や機能の比較表を見てみましょう。

製品詳細

シリーズ比較表

価格

AIR 1 GO 5980
AIR 1 PLUS 11980
AIR 1 ANC 16980

ケースバッテリー

ケースに入れることで充電され、イヤホンが使える時間です。

AIR 1 GO 11h
AIR 1 PLUS 40h
AIR 1 ANC 38h

イヤホンバッテリー

AIR 1 GO 3h
AIR 1 PLUS 6h
AIR 1 ANC 7h

細かい比較表は下記のホームページにあるので見てみてください。



コラボ商品

Happy Plugsのオリジナル商品だけでなく、コラボグッズも多数あります。
こちらもデザインがおしゃれ可愛いものばかりです。


皆さんもご存じ「H&M」とのコラボ商品もあります。
オリジナル商品もおしゃれですが、コラボ商品は特にデザイン性が高く、
よりおしゃれな商品になっています。

コラボ商品要チェックです!

他製品との比較

次に他の製品とどこが優れているのか見てみましょう!

多くの人が使っているAirPods(Apple)と比較してみます!

価格

AirPods Pro 27800
AirPods(第二世代) 22800
AIR 1 ANC 16980

シリーズ最上位モデルのAIR 1 ANCと比べても「Happy Plugs」の方が安いですね。

充電持ち時間

AirPods Pro 4.5h(本体のみ)

最大24h以上(充電ケース含む)
AirPods(第二世代) 5h(本体のみ)

最大24h以上(充電ケース含む)
AIR 1 GO 3h(本体のみ)

11h(充電ケース含む)
AIR 1 PLUS 6h(本体のみ)

40h(充電ケース含む)
AIR 1 ANC 7h(本体のみ)

38h(充電ケース含む)

充電時間は重要な項目の1つですよね。
比較しても劣らない性能を確認できたと思います。

重量・サイズ

重量もサイズもそれほど変わりませんでした。

各機能

ノイズキャンセル
外部音の取り込みモード
耐湿、耐汗仕様

上記のような各種機能面でも大きく差がある項目はありませんでした。

AirPodsはタップするだけで音楽を再生できたりする機能が唯一目立ったメリットだと思います。
電話を良くする人や携帯を触らずに作業したい人は、AirPodsが良いかもしれません。

AirPodsと比較してみましたが、負けることのない性能でした。
デザイン性価格大きく上回っていました。

まとめ

さすが15秒で1個売れる世界で話題のイヤホンでしたね。
可愛いデザインに加えて、機能面でも大手メーカーに負けていない!

イヤホンは音楽を聞いたりするだけでなく、
ファッションの1部として身に着けることも増えてきました。

そんな中で、おしゃれなイヤホンはワンポイントアクセントとなって、
よりおしゃれな姿にしてくれます。

気になった方は公式サイトでどんなカラーやデザインがあるのか見てみてください。