「からかい上手の高木さん」作者の次作「それでも歩は寄せてくる」が面白い!

Anime Blog

出典:週刊少年マガジン公式サイト

テレビアニメでも放送され、人気の「からかい上手の高木さん」の作者の山本崇一朗先生の次作が連載されているのをご存じですか?

それでも歩は寄せてくる」という漫画を連載されています。
本記事ではこの作品をご紹介したいと思います。

もくじ

「それでも歩は寄せてくる」作品情報

2019年3月から連載開始!
現在は4巻まで発行されています。

あらすじ

将棋部を舞台とした、高校生活ラブコメ!
将棋部に入った田中歩が、同じ部の先輩の早乙女うるしに猛アタックして、
そのたび先輩が照れちゃう日常ラブコメ漫画です。

キャッチコピーは「この恋、詰むや詰まざるや……?
将棋と恋愛をうまくマッチさせて、「からかい上手の高木さん」同様に、
恋愛における駆け引きの何とも言えないドキドキ感を表現されています。

「からかい上手の高木さん」のファンであれば、面白いこと間違いなしです。

アニメ化は?

アニメ化の希望の声は多いようです!
Twitterでも「アニメ化してほしい」といった投稿が多く見られます。

アニメ化決定はされていないみたいですが、Youtubeで声入りのPVが公開されていることもあって、
非常にアニメ化の可能性は高いのではないかと思います。

単行本のストックができ次第、アニメ化についての情報が出るかもしれません。
楽しみに待っておきましょう。

100万再生超えのPVは以下リンクから!

まとめ

からかい上手の高木さん」が好きな方は間違いなくおもしろいと思います。
漫画は現在4巻まで出ているので、ぜひご覧ください。

からかい上手の高木さん」はアニメ化されているので、
まだ見てないって方は見てみてください。

1話完結なので見やすいですよ!
31日間無料のU-NEXTがおすすめ!