原神リセマラの注意点!もったいない事になるぞ!

Game

どーも!れいちぇるです!
「リセマラは注意が必要だぞ~」

今、話題のMMO「原神」のリセマラ時の注意点を解説します。

もくじ

原神リセマラの注意点!

2つほど注意点があります。
知らないともったいない事になるので、リセマラする前に確認しておきましょう!

アカウント作成の方法に注意

原神をプレイするにはアカウントを作成しなければなりません。

このアカウントを作成する方法は2つあります。

    ①メールアドレスで登録
    ②ユーザーネームで登録

どちらでもリセマラはできますが、リセマラするとき再度アカウントを作成する必要があります。
その時に、違うメールアドレスを登録するのはめんどくさいです。。
必ず②ユーザーネームで登録してください。

ユーザーネームはゲーム内の名前とは違うので特に気にする必要はないので大丈夫です。

ガチャの種類に注意

リセマラの醍醐味のガチャですが、種類が2種類あります。

    ①初心者応援ガチャ
    ②通常ガチャ
    ③限定ガチャ

③限定ガチャを回してください。
こっちの方が断然お得です。

出るキャラも強いですし、何より通常ガチャはいつでも回せるので限定ガチャを回しておきましょう。

欲しいキャラが出ても同じガチャをも回した方がいいです。
キャラがかぶってもスキル強化に使えるのでかなり重要です。

限定ガチャの当たりは「ウェンティ」「フィッシュル」です。ぜひ狙ってみてください!

リセマラの方法

リセマラの方法はこちらの動画を参考にしてやりました。
分かりやすかったので参考にしてください。

まとめ

リセマラの方法はいろいろなサイトや動画に載っていましたが、実際にリセマラしてみて、もったいないことしてしまったところがあったので解説してみました。
リセマラしようと考えている方は、解説したことに注意してプレイしてみてください。

すごくきれいで面白かったです!