【ゲーミングマウス】間違いなし!初心者におすすめ厳選ゲーミングマウス!

Blog Game

「紹介されているマウス多すぎて、どれがいいのか分からない」

そんな経験はありませんか?
正直、そんなにおすすめのマウスって多いかな?と思ってしまいます。

ゲーミングマウスを初めて買う方や、買ったマウスがいまいちだった方に、これを買えば間違い無し!のおすすめゲーミングマウスをご紹介します!

もくじ

初心者におすすめ厳選ゲーミングマウス

初心者だけでなく、プロや配信者も長く使用している商品になるので、間違いないです!

今回、紹介するゲーミングマウスは2つだけです!

紹介する前に少しだけゲーミングマウスの選び方の注意点を解説します!

ゲーミングマウスの選び方

初心者の方はいろいろあるゲーミングマウスの中から、どれがいいのか迷うと思います。

はじめは人気のある使用者が多いマウスを選ぶことをおすすめします。

ゲーミングマウスは後々変えたりすることもあります。
変えたときに違和感が残らないように、形やデザインはシンプルなものをはじめに選ぶことをおすすめします。

なによりプロや配信者が使っている人気のマウスは、人気な理由があります。
機能性、デザインが最高のものなので、これから紹介するゲーミングマウスはプロでも使用率がかなり高いものになります。

ぜひ参考にしてみてください。

1つ目!Logicool G PRO WIRELESS

1つ目はゲーミングメーカーとして有名なLogicoolのG PRO WIRELESSです!

ゲーミングマウスを触ったことのない方でも、馴染みやすい形をしているので、違和感なく使用できます。

eスポーツのプロも使用者が多いゲーミングマウスの1つです。

ワイヤレスなので充電ゲーブルを気にせずにプレイすることが出来るところもおすすめポイントの1つです。
充電も専用のマウスパッドを使うことで、ワイヤレス充電が可能です。

普通にゲームをプレイしながら、充電してくれるので、途中で充電ケーブルを挿さないといけない手間もないのでおすすめです!

おすすめ1つ目のG PRO WIRELESSはこちら⇒Logicool GPRO HERO ワイヤレス

ワイヤレス充電パッドはこちら⇒Logicool G ゲーミングマウスパット POWERPLAY 無線充電対応

2つ目!Razer DeathAdder V2 Pro

1つ目はプロの使用率もかなり高いRazerのDeathAdder V2 Proです!

Razerはヘッドホンや、マウス、キーボード様々なゲーミングデバイスを出している信頼あるメーカーです!
紹介するDeathAdder V2 ProはRazerのゲーミングマウスの中でも、使用者が多いモデルになります。

少し大きめのマウスなのでつかみやすく、誰の手にもなじむように設計されています。

最大120時間使用できるバッテリー能力も魅力的です!

RazerはゲームごとにDPI、マウスのサイドボタンの設定などを保存できる機能もあるので、たくさんのゲームをプレイしている方にはおすすめです!

おすすめ2つ目Razer DeathAdder V2 Proはこちら⇒Razer DeathAdder V2 Pro ワイヤレス ゲーミングマウス

まとめ

ゲームを長くしている方は、紹介したゲーミングマウスをどちらか使用したことがあると思います。

それほど人気のゲーミングマウスをご紹介しました。

最後に行きつくようなゲーミングマウスになります。

初めてゲーミングマウスの購入を考えている方は、特に上記マウスをおすすめします。

参考になれば幸いです。