Blog Game

Apexのプロ選手Rasも付けているアームカバーについて、調査しました。マウスやキーボードのように、アームカバーもゲームのスキルを向上させるデバイスの1つです。アームカバー購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

Blog Game

ApexプロゲーマーのRas選手も付けているアームカバーのゲーム用のものが販売された!ゲーム用のものは初の販売開始。ゲーマーの方でアームカバー購入を迷っている方はこれを買えば問題なし。

Blog

配信者のあどみんさんの挨拶の雑学をまとめてみました。すべてではないですが、100個ほどまとめてみました。意外なこともたくさんありましたので、ぜひ誰かに自慢してみてください。

Anime

続きが気になるアニメってたくさんありますよね。来期以降の続編放送決定アニメをまとめました。前作をまだ見ていない人は、配信サービスを利用して、続編が始まる前に見て楽しみに待っておきましょう。

Blog

継続的に稼ぐことは難しいですが、一回だけなら誰でも3~5万は稼げます。知られていないのは、難しいと思われているからです。どこでも簡単に初期費用なしですぐに稼げます。この方法を試さないと今後、もったいないことになるかもしれません。

Blog

可愛いかっこいい自分だけのアイコンが欲しいあなたに、数多くあるアイコン作成ツールの中から、厳選したツールをご紹介します。自分の好きなようにカスタマイズできるので、自分好みのアイコンが作れます。

Blog Game

ゲームの上達法でエイム練習や動画を参考にしている方が多いと思いますが、それよりも効率のいい方法があります。ゲームのうまさに限界を感じている人や、もっとうまくなりたい人は必見です。今までにはないゲーム上達法をぜひご参考にしてください。