Blog

自分だけのアイコンが欲しい!けどどうすればいいのか分からない。。そんな方にココナラで簡単にアイコン作成を依頼する方法をご紹介します。オンラインで完結でき、たくさんの絵師さんから気に入った人に依頼できるので、簡単・安心です。購入までの流れも解説するので、検討している方は参考にしてみてください。

Game

ロジクールの新作ゲーミングマウス「GPRO X」が発売初日に売り切れ状態!次の入荷状況やホワイトカラーの発売日など、本記事で解説します。購入検討している方は是非ご覧ください。もしかすると当分手に入れることが出来ない人気のマウスになるかもしれません。

Blog Game

VTuber最協決定戦Season2が開催決定しました!いつなの?出場者は?大会の詳細を解説します。その他の関連情報も載せていますのでぜひご覧ください。

Game

ロジクールのゲーミングマウスにブラック以外のカラーが登場します。ホワイトカラーはかなり人気が集まることが予想されるので、今のうちに予約しておきましょう。新作の詳細情報も載せているので、参考にしてみてください。

Game

ピンクやイエローのゲーミングマウスを見たことがあるのではないでしょうか?どこで売っているの?どんな方のために、限定エディションの購入方法をご紹介します。また、新作の情報も合わせてご紹介するので、参考にしてください。

Blog Game

ゲーム実況を考えたらオリジナルアイコンを作りましょう!アイコンは実況者にとって顔になります。実況・配信を考えたら、まずは準備段階としてオリジナルアイコンを考えましょう。本記事では簡単にプロに依頼する方法をご紹介します。ぜひ参考にしてください。

Blog

にじさんじライバーのメンバーシップをまとめました。どんな特典があるのかチェックしてみてください!メンバーシップのメリットの1つは配信者と近くなることですよね。せっかくなら名前も覚えてもらいたい!そんな方に配信者に名前を覚えてもらう方法も解説していますので、参考にしてみてください。

Blog

よく配信見に行ってコメントしてるのに、名前を覚えてもらえない。。簡単なことですが覚えてもらいやすくなる方法を解説します。意外としていないことがあるかもしれないので、確認してみてください。

Blog

メンバーって何?メリットはあるの?そんな悩みを解決します。配信者によって特典内容や月額料金など変わってくるので、気になる配信者がいたらチェックしてみてください!iphone版の方はメンバーになるボタンを表示させるのに手順があるので、注意です。

Game

長時間ゲームする方は目の疲れや、視力の衰えを気にされている方は多いのではないでしょうか。ゲームに最適化されたゲーミングメガネをご紹介します。度付きのものも紹介するので、アイコンタクトがしんどい方など、ぜひご参考にしてみてください。