【ゲーミングマウス】Logicool(ロジクール)にホワイトカラーが登場!人気殺到間違いなし!

Game

ロジクールのゲーミングマウスの特徴の1つにカラーが黒一色というのがあります。

限定エディションとして、ピンクやイエローにプレミア値が付いていますが、カラーが今まで黒一色だったことも大きな要因の1つです。

そんな黒一色だったロジクールにも、新作の「GPRO X」ではブラックとホワイトの二色が登場します!

かなり人気のモデル、カラーとなることが予測されるので予約必須です。

もくじ

新作「GPRO X」の詳細

ブラックは2020年12月22日、ホワイトは2021年2月25日発売予定です。

「GPRO X」の詳しい解説は下記の記事をご参考下さい。

簡単にどのようなゲーミングマウスかというと、従来モデルの「GPRO」の軽量版ととらえてもらっていいでしょう!
63gとかなり軽量で、マウスソールは滑りがよくなり改善されています。


要予約!

アマゾンで予約が可能なので、すぐに使いたい方は要予約です!
ロジクールの限定エディションが応募開始された時もそうですが、黒以外のカラーはかなりの人気があります。

ホワイトカラーは発売まで時間がありますが、発売開始されてからすぐに届くかは未知です。

売り切れて届くまでに時間がかかるかもしれません。
予約しておくことが安パイでしょう。

まとめ

ホワイトカラーは人気になることが予想されるので、すぐに使いたい人はアマゾンから予約することをおすすめします。
ブラックを使ってみてから、よければホワイトを予約するのもいいでしょう!

従来モデルのGPROはプロの使用者が一番多いモデルです。
新作も多くの方が購入することが予想されるので、ぜひ購入して新作のロジクール製品を体感してみましょう!