【GPro新作】プロ愛用ゲーミングマウスGProの新作「Logicool G PRO X」が販売発表|製品詳細と発売日

Game

プロだけでなく配信者でも多くの方が使用しているゲーミングマウスのGProの新作が今年の12月に発売されます!


本記事では、発売日や性能などをご紹介します。

もくじ

製品と発売日

発売日 ブラック:2020年12月22日
ホワイト:2021年2月25日
カラー ブラック/ホワイト
価格 17,820円(税込)

カラーによって発売日が違うので注意です!
予約はどちらもできます。(リンクは下記)

従来モデルとの比較

旧 G PRO 新作 G PRO X
重量 80g 63g
センサー HERO 16K HERO 25K
バッテリー 最大60時間 最大70時間
DPI 400 ~ 16000DPI 100 ~ 25000DPI
マウスソール 従来のマウスソール 旧モデルよりも2倍拡大したPTFE フィートを採用
RGBライティング LIGHTSYNC 1680万色 非搭載

大きな違いは重量です!
ゲーミングマウスで軽さを求めるユーザーの声に応える技術力はさすがです。

形状はそのままなので違和感なく使用できます。

予約必至!

GProは多くのユーザーが使用している人気のモデルです。
発売日すぐに完売することが予想されます。

マウスの買い替えや新作が欲しい方は予約することをお勧めします!

まとめ

GProはプロや配信者の中でも人気のモデルで、新作を愛用していく方が多くいると思います。
一般ユーザーの中でも人気の高いモデルになっているので、購入を考えている方は予約を強くおすすめします!

いち早く購入して、新しいGProを体感しましょう!