Game

次世代のゲーム上達法「コーチング依頼」について、どこがいいのか・料金などを紹介します。本記事を読むことで、どこで依頼すればいいのか、自分にあった方法が分かります。ゲームのスキルに限界を感じた方は、ぜひ参考にしてみてください。

Game

SCUFコントローラーだけに関わらず、コントローラーを長く使うために故障のリスクを減らすアイテムをご紹介します。高い買い物をしたけど、すぐ壊れてしまった。なんてことにならないように対策しましょう。本記事では、そんな便利アイテムの詳細について解説しているので、参考にしてみてください。

Game

PS4・PS5でゲームを長くされている方なら、充電ケーブルとの接触が悪くなり、充電できなくなって買い替えた。。そんな経験があるのではないでしょうか?本記事では、充電できなくなる問題を解説できるアイテムをご紹介します。かなり便利アイテムですので、ご覧ください。

Game

すこし変わったデザインのゲーミングキーボードを紹介します。かわいい・おしゃれなデザインのキーボードが欲しい方、周りと被らないキーボードが欲しい方は、ぜひ参考にしてみてください。自分だけのキーボードを手に入れる方法も紹介しています。ぜひ最後までご覧ください。

Game

VTuberだけの大会「VTuber最協決定戦Season2」の結果をお知らせします。最後は驚きの結果になったので、見逃してしまった方や結果だけ知りたい方はご覧ください。

Game

APEX配信でよく聞く言葉や、簡単に使える韓国語を少しご紹介します。理解しておくと、配信がより楽しくなるかもしれません。覚えて身内で使ってみるのも楽しいかもしれませんね。覚えて使ってみてください。

Blog

投資の記録はどのようにしていますか?自動で簡単に記録・分析できるアプリをご紹介します。投資初心者や、記録しようかと検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。すでにエクセルやノートで管理している人も、その作業が少し楽になるかもしれませんので、ご確認を。

Game

上達の早道として注目されているコーチングですが、どこで依頼するのかや、本当にうまくなるの?といった疑問を持っている方は多くいると思います。本記事では、コーチングのメリット、どこで依頼するのがいいのかを解説します。気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

Game

FPSにおいてエイム力は実力を表す指標の1つですよね。エイム力はすぐに向上するものではありませんが、使用することでエイムを安定させるアイテムをご紹介します。割と安価なものが多いので、気軽に試すことが出来るものもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

Game

ゲーミングマウスの滑り止めをご紹介します。マウスに張り付けることで、グリップ力を上げるアイテムです。プロも使用しているアイテムになります。本記事では、メリットや価格、対応モデルなど解説します。マウスが滑りやすく感じる方は、ぜひ参考にしてみてください。