Game

ゲーミングPCがないとできないゲームはたくさんありますが、本記事ではスマホでもノートPCでもプレイすることが出来る方法を紹介します。しかも31日間無料なので、気軽に試すことが出来るのもメリットの1つ!ゲーミングPCは欲しいけど高いと思っている方、スマホでもPCゲームをしたい方必見です。

Game

ノートパソコンやスマホでPCゲームをしたいけど、スペックが足りなくてできない。。ゲーミングPCは高いし。。そんな方に朗報です!どんなデバイスでもPCゲームをすることができるサービスを紹介します。月額制ですが、登録から31日間は無料なので、気になった方はぜひご覧ください。

Blog Game

ゲームを快適にプレイするには回線選びが重要です。おすすめのネット光回線をご紹介します。今の回線のクオリティは大丈夫なのか、選び方のポイントやおすすめの代理店まで紹介します。ダウンロードが遅い、映像がカクつく、そんな方は要チェックです。

Game

「Apex Legends」Switch版が3/10に配信されます。本記事では、発売日や価格、パッケージ版の特典内容、クロスプレイについて、ご紹介します。意外とパッケージ版もおすすめできる内容なので、プレイ予定の方もすでにプレイしている方も参考にしてください。

Game

ゲーム環境をより快適にするアイテムをご紹介します。意外と知らないものや、欲しいアイテムがきっと見つかる!自分だけの最強のゲーム環境を構築して、ゲームに没頭しよう。PC、PS4だけでなく、デスク周りを快適にする便利アイテムを紹介するので、ぜひご覧ください。

Game

メガネを付けてヘッドセットをしながらゲームをする方は、目が悪くても悪くなくても、耳が痛くなった経験はありませんか?耳が痛くならないゲームに最適なメガネを紹介します。耳が痛くて悩んでいる方、メガネが嫌でコンタクトレンズでしている方、ぜひ参考にしてください。

Game

ゲーマーにとって、目の疲れは大きな悩みの1つです。ドライアイや視力低下を引き起こす可能性もあるので、対策すべき問題です。本記事では、目の疲れ対策できるアイテムをいくつか紹介します。目の疲れを感じている方や、悩んでいる方はご覧ください。参考になると思います。

Blog Game

ゲームの動画投稿や配信を考えている方は読んでください。配信プラットフォームはいくつかあるので、それぞれの特徴と収益化条件を確認した上で、始めましょう!意外と知らない収益化条件や報酬額について紹介するので参考にしてください。

Blog

フィットネスグッズ(ヨガマット、体重計、プロテイン)を最大20%割引きにすることが出来るアプリをご紹介します。おうちでトレーニングを考えている方、すでにトレーニングしている方も参考になると思うので、ぜひご覧ください。高い商品もすこしお得に購入できるかもしてません。

Blog

キーボードの掃除を考えたら読んでみてください。少しだけ掃除の手間を省けるかもしれません。また、より一層きれいになって新品を手にした感覚を得ることが出来るかもしれません。気になった方は、最後までご覧ください。