【ゲーミングマウス】新作「GPRO X」ブラックカラー発売初日で売り切れ!入荷は?ホワイトカラーは?解説

Game

ロジクールの新作ゲーミングマウス「GPRO X」が本日2020年12月22日に発売されました。

ロジクールのゲーミングマウスでは珍しいホワイトカラーも登場しました。
ホワイトの発売日は2021年2月25日です。

本記事では新作ゲーミングマウス「GPRO X」について解説します。
購入検討している方は参考にしてください。

もくじ

新作「GPRO X」発売初日で売り切れ!

本日(2020年12月22日)新作ゲーミングマウス「GPRO X」のブラックが発売開始されました。
詳しい価格・性能などは以下の記事を参考にしてください。

アマゾンで予約することが出来ましたが、発売初日に売り切れ状態です。
入荷時期は未定とのことです。

従来モデルの「GPRO」はプロや配信者の使用率が最も高い優れたゲーミングマウスです。
その後継モデルの「GPRO X」が人気殺到するのは当然です。

軽量化され、よりゲームに特化したモデルとなっていることもあり、多くのユーザーが新作に移行したと思われます。

予約せずに発売されてから購入しようと思っていた方は、初日に売り切れで残念な思いをしたことでしょう。

新作では、ブラックとホワイトの二色展開となっていますが、ブラックでこの人気だとホワイトはもっとすごいことになりそうです。
過去に限定エディションとして、ピンクやイエローといった限定カラー版が数回販売されていますが、プレミア値がついている状態です。

新作のホワイトは常駐カラーですが、あまりにも人気だった場合、手に入れるのにかなり時間がかかってしまいそうな勢いです。
つまりは今すぐに予約です!

ホワイトは2021年2月25日発売なので、まだまだ時間はあります。
この間に予約しておかないと、発売してからでは遅いという結果を招いてしまうかもしれません。

新作の購入を検討している方は、発売してからでは遅いかもしれません。
今のうちに予約をしておきましょう。


まとめ

新作の「GPRO X」はかなりのユーザーが使用するマウスにほぼ確実になります。
ロジクールでブラック以外のカラーは人気を集めるので、ホワイトはほぼ確実に売り切れます。

今のうちに予約することを強くおすすめします。

最速で新作を体感しましょう!