【ゲーミングマウス】Logicool(ロジクール)限定エディションはどこで買える?

Game

Logicool(ロジクール)のゲーミングマウスに限定エディションがあるのはご存じでしょうか?

ロジクールのゲーミングマウスはカラーが黒色しかないことが特徴ですが、ピンクやイエローも実はあります。

配信者が使っているのを見たことがある人も多いのではないでしょうか?
でも、どこで売っているの?
そんな疑問が浮かんだ方もいると思います。

本記事では、限定カラーはどこで買えるのか?を解説します。

もくじ

限定エディションはどこで買える?

限定エディションは公式ページ、アマゾンでは買うことが出来ません。

限定エディションは、ロジクール公式が数量限定で販売したもの、配信者に提供したものしかありません。
そのため、通常の購入方法では買うことが出来ないのです。

ですが、購入方法はいくつかあります。
ネットオークションや、メルカリから購入できます。

メルカリが1番出品数が多いです。
価格は3万円前後になっているようです。

気になる方はメルカリでチェックしてみてください。
下記にリンクを張っておきます。
登録時に招待コード「DYXYAT」をいれると500円分のクーポンがもらえます。

メルカリはこちらから

限定カラーの入手はかなり困難なので、どうしても欲しいとなると、高い買い物をしないといけないようです。。

新作ではホワイトカラーが登場!

今までは黒しかカラーがありませんでしたが、新作の「GPRO X」ではホワイトカラーが登場します。
限定カラーではないので、売り切れる心配はなさそうです。

ホワイトカラーは2021年2月25日発売予定です。
すぐに使いたい人は予約することをおすすめします。
初めての二色展開で、人気殺到することが予測されます。

ブラックは2020年12月22日発売です。


まとめ

限定エディションは約3万円ほどのプレ値が付いています。
購入したい場合は、メルカリを利用して購入しましょう。

新作の「GPRO X」ではホワイトカラーが登場するので、ロジクール製品愛用者で黒以外のマウスが欲しい方は要予約です。