【PCゲーマー必見】ゲーム用アームカバー「AIM COVER」第2作目モデルが販売開始(2021/2/1)

Blog Game

出典:商品公式サイト

アームカバーとは何かご存じでしょうか。

ApexLegendsのプロプレイヤーの韓国Ras選手も付けている!
アンダーアーマーのようなピチピチの服の腕だけバージョンです。

今まではゲーム用のアームカバーはなかったようですが、
最近、販売開始されました。

そして、2021年2月1日から第2作目モデルとなる「AIM COVER Mk-Ⅱ」が発売されました。

もくじ

アームカバーのメリット

アームカバーとは以下のような腕に着けるものです。

アームカバー
出典:商品公式サイト

今までは野球用や、日焼け防止用のものしかありませんでしたが、
AIM COVER」がゲーム用初めてのアームカバーとして販売されました。

メリット

1.マウスパッドと腕との摩擦がなくなる。

マウスを動かすときに、腕が引っ掛かり、エイムしにくいという経験はありませんか?
それを改善することができます。
最大のメリットはこれです。

2.その他

その他のメリットとしては、
冬場は暖かいこと、汗を吸収してくれることなどがあげられます。

「AIM COVER」とは

aimcover
出典:商品公式サイト

ゲーム用初のアームカバー。
eスポーツゲーマーのけんきさん、DustelBoxさんの協力のもと、
ゲームに特化したアームカバーになっています。

特徴

1.ユニセックス対応であらゆるサイズに対応可能
2.手汗による滑りを軽減
3.手首の可動域を制限しない
4.吸水性、速乾性、通気性に優れ、長時間プレイに対応

商品

商品はサイズは1つ(フリーサイズ)で、ユニセックスになっています。
カラーは4つから選ぶことができ、青・黄・緑・赤から選べます。

購入

購入は公式サイトからでもできます⇒公式サイトはこちら

第1回目の「AIM COVER」は発売してから、すぐに売り切れるほどの人気商品です。
お買い求めは早めに!

まとめ

アームカバーをいろいろ探してみましたが、ゲーム用のアームカバーは見つかりませんでした。

有名な選手が付けていると、自分も欲しくなりますが、どれを買えばいいかわからないですが、
現在ゲーム用は「AIM COVER」のみなので、これを買っておけば間違いないでしょう。