【スキル不要・学生可】超簡単1万なら誰でもすぐ稼げる方法(初期費用なし)

Blog

難しいことは一切しません。
誰でもできます。

大きく稼ぐことは難しいですが、1万くらいならすぐに稼げます。
誰でもできるのに知らない人が多いだけで、本当に簡単です。

ではその方法を見ていきましょう。

もくじ

簡単に稼ぐ方法とは

稼ぐ方法はずばり「アフィリエイト」です。

「難しいやつだ!簡単じゃないでしょ!」

そう思うかもしれません。
そう思う人がいるからあまり知られていないのです。

「アフィリエイト」というと難しくてわかりにくいですが、
簡単に稼ぐ方法の内容を言うと、
クレジットカードを作るだけで1万かせげる
という話です。

年会費無料で、クレジットカードを申請するだけで、1万もらえます!

もうクレカ作ってるからできないよ!
という人もご安心を。

色々な種類のクレジットカードがあるので、
できないということはないと思います。

ではどのようにすればクレカ作成だけで、稼ぐことができるか見ていきましょう。

A8ネットで稼ぐ

A8ネットとはアフィリエイトをするためのサイトのようなものです。
まずはここで会員登録をします。

普通のこういったアフィリエイトサイト(ASP)は審査があるので、
学生は登録できないことが多いですが、
A8ネットは審査がなくすぐに使用できるのでここで会員登録をします。

①まずはこちらから登録を行います⇒A8.net

②登録後はトップページの右上に「セルフバック」というボタンがあるのでクリックします。

a8

ここでクレジットカードを作成します。
このサイトからクレジットカード会社のサイトに飛ばないと報酬がもらえないので注意です。

③「ランキング」や「クレジットカード検索」をクリックすると、
たくさんのクレジットカードが出てくると思います。

selfback

④この中から、年会費無料や学生でも作ることができるなど、
自分の状況にあったカードを選択して、
「セルフバックを行う」をクリックします。

セルフバックを行う

⑤カード作成のホームページに移行するので、
そこでカード作成申請を行います。

カード申請が通過し、カード作成が完了すると、
報酬がもらえます。

僕が確認したところ、カードだけでも3万は簡単に稼ぐことができると思います。

他にも資料請求がおすすめで、
資料を請求するだけでお金がもらえたりと、
初期費用なしで簡単にお金を稼ぐことができます。

クレジットカードを持っていない人は、ここで作ることでかなりお得です。

注意点

1度にクレジットカードを申請しすぎると、この方法で稼ぎ目的に行っていると思われ、カード申請が通らない場合があります。

なので1か月に2枚程度にしておきましょう。
2枚なら問題なくカード作成できます。

まとめ

会員登録するといろいろな案件を見ることができるので、
自分にあったものを見つけれると思います。

クレジットカードを作るだけで、お金をもらえたらかなりお得ですよね。

簡単なのでぜひお試しを!