【ゲーマー必見】アマゾン購入はチャージしてからがお得|プライム会員はさらにお得

Game

ゲーマーの方は、よくアマゾンを利用するのではないですか?

ゲーム本体であったり、キーボードやマウスの周辺機器など、アマゾンで購入する機会が多いと思います。

そこで質問です。

「クレカやコンビニ決済で普通に購入していませんか?」

YESであるならば、もったいない事をしています。

本記事では、普段のアマゾン購入をよりお得にするための方法をご紹介します。
簡単なので、ぜひ参考にしてみてください。

もくじ

アマゾン購入はチャージしてからがお得

タイトルにもあるように、普通に購入するよりもチャージしてから購入する方がお得です。

アマゾンポイントを知っているでしょうか。
対象商品を購入すると、アマゾンポイントが貯まります。

このアマゾンポイントをお得に貯める方法が、チャージしてからの購入になります。

上記リンクのように、アマゾンギフト券ををチャージすることが出来ます。
チャージした金額によって、アマゾンポイントが貯まります。
そのポイントで対象商品を購入すると、さらにポイントが貯まります。

これでお分かりいただけたでしょうか!
チャージしてから購入した方がお得に買い物ができます!

チャージした分はアマゾンでしか使えませんが、その分お得に買い物が出来ます。

お得な方法としては、以上で紹介は終わりですが、詳しく見ていきましょう!
注意点もあります。

ポイント還元率

チャージでもらえるポイントはどれくらいか見てみましょう!

チャージした金額や、プライム会員かどうかによって還元率は変わってきます。

アマゾンチャージ還元率

上記画像のような還元率になっています。

例)プライム会員の場合。
2万円のデバイスを購入したい時、2万円分チャージで300P。
対象商品購入で還元率が1の時、200P。
合計で500P貯まります。

注意点は2つ!
①5000円以上でないとポイントが付かない
②コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う

クレカ決済は対象外なので気を付けましょう!

チャージの方法

アマゾンチャージ利用方法

どのような手順でチャージするのか見ていきましょう!
まずは下記リンクをクリックしてから、順番に進めていきます。

  • ①「チャージする」ボタンを押す
  • ②現金で5,000円以上チャージ
  • ③コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う
  • ④ポイントを受け取る

チャージ方法は簡単なので分かると思います。
ちなみにチャージで得たポイントは翌月に還元されます。

まとめ

ゲーム関連だけでなく、普段のアマゾン購入で使えるお得テクニックなのでぜひお試しください。

今まで普通に購入していたのを、チャージしていたらと考えると、かなりのポイントが貯まっていたかもしれません。
今からでもお得に買い物をしていきましょう!

チャージ額が大きいと還元率も高くなるので、よく利用する方は多めにチャージしておいてもいいかもしれませんね。

普段のお買い物が少しでもお得になればと思います。