配達ドライバーにおすすめのお小遣いアプリ2選

Work

配達ドライバーだけでなく、車を良く運転する方におすすめのアプリを紹介します。
電車移動する方も使えるので、移動が多い方は必見です。

移動するだけでポイントが貯まり、アマゾンポイントやクーポンと交換することができます。
人によっては月に数千円貯めることもできるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

もくじ

ドライバーにおすすめのアプリ2選

紹介するアプリはどちらも移動するだけでポイントが貯まっていきます。
車、電車、徒歩いずれでも貯まります。

基本放置でいいので、気が付くと貯まっている感じです。
毎日コツコツ貯めることが出来るので、気楽に使うことが出来ます。

トリマ

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

INCREMENT P CORPORATION無料posted withアプリーチ

無料のアプリになっています。
移動することによってタンクが貯まっていき、広告を見ることでポイントを貯めていきます。
ポイントは、アマゾンポイントや銀行振り込み、商品と交換することが出来ます。

こちらのアプリは、移動するだけではダメで、広告を見ないといけませんが、確実に貯めることが出来ます。

実際にどれくらい貯まるのか気になるところだと思います。

宅配便のドライバーで、週5日可動した場合、月500~1500円ほど貯めることが出来ます。
高速道路を長距離移動するトラック運転手の方だと、もっと貯まると思います。

広告を見ないといけないですが、同様のアプリと比較して貯まりやすいです。

ドライバーだけでなく、様々な方におすすめのアプリです。

MOOVE

MOOVE

MOOVE

sonicmoov co.,ltd.無料posted withアプリーチ

こちらは移動するだけでポイントが貯まっていきます。
トリマと違って、何もしなくていいので使い勝手がいいです。

こちらは商品と交換のみで、少し貯まりにくいです。
その分何もしなくてもいいというメリットがあります。

トリマと併用して使うのがおすすめです。

こちらは月に300~600円ぐらいが妥当だと思います。
コンビニでコーヒーと交換できるので、月に3~6杯コーヒーが無料になる感じです。

まとめ


紹介した2つのアプリを併用することで、月に800~2000円相当を貯めることが出来ます。

移動するだけでいいので、インストールして位置情報をONにするだけで使用できます。

仕事で車に長時間乗る人や、毎日電車通勤する人は、特におすすめです。
毎日コツコツ貯めて、お得にポイントを貯めましょう。