【ゲーマー必需品】まとめ買いがお得な商品一覧|まとめてお得に購入しよう

Game

ゲーマーがよく使う、まとめて買った方がお得な商品をまとめてみました。

コンビニで買うよりも、スーパーで買うよりも、ネットでまとめて買った方がお得ですよ!

ちまちま買い足すよりも断然お得なので、チェックしてみてください!

もくじ

まとめ買いがお得な商品一覧

よく使うものはまとめて買った方がお得です。
それでは思いつく限りの商品をまとめたのでご覧ください。

ゲーマーにとって水分補給って大事ですよね。
ゲームしているとのどが渇きやすくなるような気がします。

リビングに取りに行く手間も省けるので常備しておきたいアイテムですね。
常温が嫌な方は、小型冷蔵庫を買うのもあり。

エナジードリンク

これが1番まとめ買いがお得なのではないでしょうか。
ゲーマーがよく飲んでいるイメージのあるエナジードリンク。

コンビニで買うと高いですよね。

ウェットティッシュ

手汗を拭いたり、汚れたデバイスをきれいにしたり、意外と消耗が激しいアイテムです。
ケースを持っている方は、詰め替え用だけを購入してもいいです。

お菓子

同じお菓子をずっと買っている方もいるのではないでしょうか。
お菓子もまとめて買っちゃいましょう!

チョコ系は溶けないように注意ですね。

充電ケーブル3in1タイプ

かなり便利グッズです。
端子を抜き挿しする必要がありません。

端子に関わらず、充電したいときにマグネットでくっつけることが出来ます。
詳しい内容に関しては以下の記事を参考にして下さい。

インスタント商品

量が多ければ多いほどお得になります。
インスタント系は保存がきくのでいいですよね。

コーヒー

カフェインの摂りすぎには注意です。
しかし、ゲーマーにとってコーヒーは必需品の人もいると思います。
僕もかなりの愛好家です。

コントローラー・マウス


壊れたときにストックがあると安心です。
充電が切れたら、ストックに変えて使うのもいいかもです。

壊れたときに使えるデバイスがあることが最大のメリットです。

アマゾンポイント

「PS Plus」利用券や課金、アマゾン購入するときに逐一買うよりも、まとめてチャージしておく方がお得です。
いまいち分からないと思いますが、簡単に言うと「アマゾンでの購入はチャージしてから購入する方がお得」です。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

まとめ

まとめ買いがお得なゲーマーの必需品をまとめました。
誰もが知っている商品ばかりだったと思いますが、1つ1つ買うよりもまとめ買いがお得です。

くれぐれもエナジードリンクやコーヒーの飲みすぎには注意してください!

最後のアマゾンポイントに関しては、ゲームだけでなく普段の買い物にも役立つ情報なのでぜひ記事をご覧ください。